CHANELちゃんのブログ

Heureux tous Ies Jours

「人を動かす」D・カーネギー



Ameba blogって、登録数すごいですねぇ∑(๑ºдº๑)!!


サイバーエージェント
代表取締役 藤田 晋(46)


YOSHIKIさんが、お母さんとの幼少期の写真あげてました(笑)


フォロワー数もさすがです。


世界のYOSHIKIですから。


今日も、世間ではいろいろあったようでねぇ。


カンニング竹山 自粛生活、よく考えたら友達いない。



岡村隆史さん。
風俗持論 女性の尊厳と職業の配慮に欠ける。


…とラジオ番組にて謝罪。



優香(39)第1子出産していた。


DAIGOと北川景子も先日妊娠発表されてましたよね。


橋下徹元大阪府知事も、7人目とか8人目が妻のお腹に…じゃなかったですか??(@_@)??


少子化問題に貢献されていると思います(笑)


あたいは、暇故に、今日は友達3人と電話とLINEで繋がりました(笑)


相手が暇か忙しいかなんか、お構い無しです。


でも、たぶん暇であろう人たちへ連絡。



ドンピシャであった(笑)


暇な人は暇なんです。



中島みゆき先生が言ってたように、熊本地震の復興はまだまだ終わってない様子です。


9年経っても、福島の復興も終わってないぐらいですから、3年の熊本が終わるわけないです。



熊本市も何年前からか?


政令指定都市になったと思うけど…。


2020東京オリンピック開催されると思い、全国各地の夏のイベントが早い時期から、中止になっていましたよね。


警察官、警備保障会社の人員不足のために…。


「新型コロナ」がもし落ち着いたとしても、夏のイベントは中止なんでしょうね😱


どっちみち、あたいは、イベントには行かない派なので、まったく関係ないですけど…(笑)




D・カーネギーのbook coverにゃ(=^ω^=)


鈴付きで、\1,300ぐらいだったと言う(。・_・?)ハテ?


今、カバーってしないんですよ。


だから、裏返して持ち歩いてたので、何種類かを買ってしまう。


一種類でも、良いと思うけど…。


貧乏人の銭失いは、足るを知らない。





「10分でわかる。D・カーネギーの人を動かす」



👇👇👇('👅')👇👇👇




https://youtu.be/HUOBjbsHfFE






安価で、乾燥時、普段の生活にも、良いと思う。


俗に言う。ミント、ニッケ。
アロマで言うティーツリーオイル。


お試しあれぇ(笑)





今のあたいには、意味があるのかないのか?


ある。除菌・抗菌スプレー。




上記に同じ。






ヘルプカードなる物。


これで、堂々と車を車椅子マークのところに停めれる。






2020年。本屋大賞ノミネート!!!


「むかしむかし あるところに、死体がありました。」


目次
一寸法師の不在証明
花咲か死者伝言
etc.....




ジャズミュージシャンが次から次へと「新型コロナ」で死亡。との報道。



ご冥福をお祈りします✝





このblogサイト。


山内伸弘さんの今日のblogより。


小難しい本のばかり、拝読のご様子である。


唯一、一緒だったのが…


D・カーネギーの「人を動かす」。



👇👇👇👇👇👇👇👇👇




https://murauchi.muragon.com/entry/2400.html



では、では。


23:00過ぎちゃいました。


明日もお仕事頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ




(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩