CHANELちゃんのブログ

Heureux tous Ies Jours

GW如何お過ごしですか?

GW 如何お過ごしですか?



なんか?????


途中までのblogが先走っていっちゃったみたいです(笑)



あたいは、相変わらずですけど。


5月1日にHS行って来て、薬をもらって来たけど…


飲んでもいない(笑)


だって、飲んでも、飲まなくても、全てが正常だって言うから…(笑)


好き好んで、乱薬はんなしない。



エパデールは、医療用のEPA製剤。


青魚のサントリーのEPAと一緒です。


この薬は、新薬だから高いんだわぁ。


って言うても、あたいはジェネリック医薬品は使わない派だから、どうでもいいんだけど…。


ジェネリック医薬品は、どうも効きが悪い。


安価で、特許のきれたものだから。


各製薬会社で、作り方がそれぞれあって、効き目がはっきりしてないらしいと聞く。


あたいの行ってる病院はジェネリック医薬品を出すから、新薬を必ず希望する。





エパデール。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇


https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/33/3399004M4025.html




ジェネリック医薬品の記事。



👇👇👇👇👇👇👇👇👇


https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/pnvn5


プラセボ薬って言う物は聞いた事ありますか?


勿論、あると思うけど。






結局、本物の薬であろう画像、偽物の薬であろうが、医者が「この薬で痛みが取れますよ。寝れますよ。落ち着かれます」って言うたら、医者を信じてるから、ほとんどの人は効いちゃうから、不思議😱(笑)


これは、クレーマー患者様用に、ちゃんとした各製薬会社から、出ています。




ずーっと、天気良いみたいですね。


5月1日しか、外に出てないけど…(笑)


天気良いのはいいけど、サングラスしても、涙ダラダラです。‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬


目の黒いところの色素が薄いんです。


今から、どんどんひどくなっていきます(><)メガ……メガ(><)





厚生労働省 鈴木康裕さん。


言われてまっせ。


優秀な人らしいけど…(笑)




👇👇👇👇👇👇👇👇👇



https://youtu.be/wiiEhavKqjQ






ちゃんと、仕事はされておられる。鈴木康裕。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇


https://medicalnote.jp/contents/181005-003-NW





真夜中しか出歩かない。


ゴキブリみたいです。(笑)



マスクは相変わらず、入手困難なんですか?


あたいのところは、いっぱいあるのに、また5月1日に購入した。(笑)


あるところには、ちゃんとあるんだって!!!


穴場的な所に、目を向けてないだけだから…。



経口補水液に米麹で作った物が新発売。


いわゆる、甘酒味。



世代交代してから、早1年。


月日の流れは早いですね、、、、、吃驚‼



令和天皇誕生。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000153491.html



藤の花も終わって、菖蒲が咲き始めて来てます。


明後日は、こどもの日ですもんね🎏。


健やかに、育ってもらいたいものです。



2020は卒業式も入学式も運動会も自粛。


なんか、可哀想な気もするけど。。。(´∵`)シュン


GWのイベントは勿論自粛。


夜にゴソゴソ、動き出しても、ほとんど車も人もいないです。


もしかしたらこのまま、世の中が変わって行くんでしょうね。




「えんとつ町のプペル


いい絵本です。


近畿大学。2019年卒業式。


西野亮廣。


こんな卒業式ができるようになったらしいいいですね。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇


https://youtu.be/dJT_L6d_fU8



後半のGW、エンジョイしてくださいね。


あたいは、引きこもってます(笑)