CHANELちゃんのブログ

Heureux tous Ies Jours

世界中「COVPー19」で大変です😱

https://kids.yahoo.co.jp/today/



☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿



2020/5/22(金)


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿



https://youtu.be/788MLjjUpiI


マスクの意味❓わかりません❓けど。


納得する(。'-')ウンウン




https://youtu.be/BidDciSl_HQ



日本の今…😀😀😀




「新型コロナ」


関連のNEWSばっかでうんざりしてしまいます😢



https://youtu.be/Gta_rGzhVXw


高校野球も中止になっちゃいましたねぇ😱


戦後初めてらしいです😱


戦後初めての戦後っていつか言うんでしょうね(*´>∀<`*)キャハッ


たまたま、近くの子どもたちとはなしをしてたら、♂(中学校3年生)。


学校は、出席番号の奇数偶数で分けて、授業行っているらしいです😱


いつから❓


全員が揃っての授業が始まるのか❓


未定らしいです😱




https://youtu.be/eHvsNqt1m3o


妙味納得する(。'-')(。._.)


もっといろいろなこ見聞きして、判断する能力がないとダメですねぇ😱


いろいろ、下肢麻痺状態にある時に、学ばないと、アナログ人間は置いて行かれちゃいます😭





AZURAERU (@AZURAERU3)さんをチェックしよう https://twitter.com/AZURAERU3?s=09



あたいのTwitterです😀


時間がある時は、覗いてください(笑)



とても長い時間を取らせてすみません(。ᵕᴗᵕ。)


ありがとう😊


新型コロナに気をつけよーっと!!!‼!!!